長澤まさみ 都市伝説の女のことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆


1 / 212

長澤まさみ 都市伝説の女 Blu-ray

長澤まさみさん主演ドラマ「都市伝説の女」の
Blu-ray BOXが発売されますね。
 ↓


特典映像の内容が気になりますね。

これまでにない長澤まさみさんの魅力満載の
都市伝説の女なので、Blu-rayで残しておきたいね。




音無月子

音無月子さんが本を発売したんですね。
 ↓


「刑事・音無月子のあやしい都市伝説ゼミナール 」

どれくらい、あやしいゼミナールなのか気になる。




長澤まさみ 都市伝説の女 リュック

長澤まさみさんが「都市伝説の女」で使ってるリュックが人気だね。
 ↓


生産終了で手に入りにくいけど、復活しないのかなぁ。

長澤まさみさんが使ってるリュックと同じ型で色違いか、

モデルは違うけど同じカラーか、悩むね。
 ↓

都市伝説の女グッズでリュック作ったらいいのに。




1 / 212